浴衣な雑感

適当に本音とか

唐突ですが

ブログはじめました。はてなを選んだ理由としてはなんとなくアンニュイさ、意識低さが気に入ったから。(意識高い系も多いんだろうけど)

 

ブログやろうって一週間前くらいから思っていたのは勿論Twitterは居心地の良いところだし、顔本は自慢大会ってわかってたんだけど、あれ、つらつらと本音書くところってないなって思って。それに近いSNSTwitterなんだけど、字数制限があるし。

だからブログという媒体を選びました。普通世代的にはブログ→SNSって流れなんだけど、逆を辿っているね。世の中の流行りに流されない(と勝手に思っている)俺らしい。

 

というわけで皆さん(特にリアルとSNSで絡んでくれる人達)よろしくお願いします。